2019年3月14日木曜日

270ヤード飛ばしたい


Question

270ヤード飛ばしたいのですがどうしたら良いのでしょうか?
 いま230です 万ぶりして250です。


Answer

あと40Yと言う事でしたら飛ばしの技を2~3種類入れれば良いでしょう。
今、入れていない技を探してください。

腹筋にエネルギーをタメるバンプはしていますか?
腰の開きにキレがありますか?
腰は後方打席に突き出しますが(腰を引く)これと同時に開きます。
左足のつま先で前打席方向に蹴ると左腰は反動で後ろに行こうとします。
この力に膝を伸ばす力、そして何と言っても腰を開く力の3つを使って腰を
開きます。

この腰のキレ、スピードで飛距離が大きく伸びます。
また、この動作によって横の力が増えますのでトップしますので、これに縦
の力を足します。
それはグリップエンドの突き刺しをまず大きくし、引き寄せによってヘッドが
体の近くを通るようにしながら右手のスナップを使って引き落としからの
被せ押さえ付けに入ります。
この動作によって縦の力が加わって縦を横のバランスが取れてミートする
ようになると思います。

まずはこの三つを入れる事で40Y近くは飛距離が伸びるはずですので、
230Yの手振りに足してみてください。

もしこれでも縦が足りない場合には引き落としを大きくすると良いでしょう。
ただ、飛距離を出す練習をすると必ずと言って良いほど怪我をします。
正しい力の入れ方によって傷めないようにしてください。

やたらな動きや無理な力を入れると、体に過度な負担となりますので
あくまでも自己責任で行うようにしてください。






0 件のコメント :

コメントを投稿