2021年3月5日金曜日

ツイター、フェイスブックも同じ方ですか?

 

Question


バーチャルゴルフ教室はツイターやフェイスブックにもあるのです

が、これらは同じ方が運営されているのでしょうか?


内容がかなり違うので名前だけ同じなのかと思うのですが、問題は

ないのでしょうか?


Answer


実は元々はミクシーのコミュニティーで10年ほど前から高橋塾が

始まり、ツイターやフェイスブックはつい最近始めました。

このサイトは対象が上級者やプロに必要なノウハウが載っています。

https://mixi.jp/view_community.pl?id=5157003


また、スイングの解説サイトとして YOU TUBE はかなり前から開

設し、恐らく700~800本ほどの動画がアップされています。

このサイトは著作権の問題で以前のような解説ビデオをアップする

事が難しくなっています。

https://www.youtube.com/user/SwingAnalyst/videos


そして、まだゴルフをした事がない方や初心者の方、また、面白動

画などを中心にゴルフの違う楽しみ方などをご紹介するサイトがツ

イターです。

https://twitter.com/uwMpgEKu49vZ5u6


フェイスブックは動画付きで中級者向きにゴルフのノウハウを載せ

たサイトで、簡単な解説で気軽に見ていただけるようにしています。

https://www.facebook.com/SwingAnalyst21/


スイングのメカニズムを動画で解説しているのがもう一つの YOU

TUBE で、著作権の問題がないように輪郭だけにした動画が中心に

なっています。

https://www.youtube.com/channel/UCigfDLVHVqw8aKo9Md29pHg/


これらは全て私が運営していますので、お好みのサイトを参考にし

ていただければと思います。


私はアメリカでツアープロから直接習ったノウハウを皆さんにお伝

えしています。

超初心者のレッスンからプロ志望者のコーチまでも行っていますの

で、ご希望の方はご連絡下さい。

このサイトの「問い合わせ」でお問い合わせ下さい。




0 件のコメント :

コメントを投稿