2015年7月30日木曜日

大山選手の池ポチャはキャディーの責任か?!


Question

全米女子オープンで大山選手が池ポチャをしたのは
キャディーの責任じゃないのでしょうか?

どうしても納得がいきません。
あのキャディーはちょと態度も良くないし、いい加減な仕事を
しているように見えるのですが、どうなんでしょうか?


Answer

選手とキャディーは契約です。
どこまでやって欲しいか、あるいはどこまで口を出せて
どこまでの情報を提供するのかなどは
選手によってまちまちです。

したがって選手が満足していればそれで良いことなのですが
時には試合中に大喧嘩をして途中で首にして兄弟にバッグを持たせたり
というシーンも時々あります。

ゲームのルールに違反しない限りは
二人の間で決めれば良いことですので
大山選手の件に関しても二人の間で結論を出す問題かと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=NMd93sjkrf8
















0 件のコメント :

コメントを投稿