2017年12月24日日曜日

ゴルフが上達しないタイプ


Question

ゴルフが上達しないタイプを教えてください。
体力面ではなく、考え方や言動から
上達しないタイプを教えてください。


Answer

簡単に上手くなれると思っている人
練習しない人
ゴルフがさほと好きでない人
自分でなんとかできると思っている人
ゲームセンター感覚で遊ぶ人
接待や社交として真剣に取り組まない人
必要な技術を身につけない人
自分で診断修正がでいない人
いじり過ぎる人
地道な事をコツコツとできない人
飛ばすだけが命の人
思い込みが激しい人
動きを定着させない人
スコアをごまかす人
言い訳ばかり言う人
何も考えない人
原理が分かっていない人
向上心のない人
努力しない人
持論が全て正しいと思っている人
真剣にやらない人
ジャンク理論が好きな人
当たれば良いと思っている人
自分の枠に当てはめようとする人
毎年クラブを買う人
意識レベルが低い人
基礎を学ぼうとしない人
我流が強い人
教え魔
ネガティブな人
月一ゴルファー
好きなことしかやらない人
お酒を飲みながらプレーする人




0 件のコメント :

コメントを投稿